海外スポーツ・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB:井川にコーチが “不思議なアドバイス”?


ヤ軍投手コーチが、ケージャン語で井川にアドバイス?

日本語は、ケージャン語に近い? ヤンキースの公式ホームページは、15日にオープン戦で登板、3イニングを投げた井川慶投手の関連記事を掲載。その中で、ギドリー投手コーチのアドバイスが、制球に苦しむ井川の投球を回復させたと紹介した。

>ケージャン語って?
井川が本当にその言葉を知ってたら凄いですが・・・(笑)

続きを読む
スポンサーサイト

海外サッカー:メッシ、「マラドーナ」の後継者と言われる男


マラドーナの後継者メッシ、本家を語る「電話できないよ」

“マラドーナの後継者”と言われて久しいリオネル・メッシ(19=バルセロナ)が本家に対する思いを包み隠さず語った。

>今のマラドーナからは想像できませんが、現役時代は本当に凄かったですね!

続きを読む

海外サッカー:レコバ 「インテルを去る時期だ」!?


既にベテランの域に・・・レコバ「インテルを去る時期だ」

17日に31歳の誕生日を迎えるアルバロ・レコバが、今季終了とともにチームを去る可能性が高まってきた。

>レコバのあの“芸術的”とも言えるFK、大好きなのですがねぇ・・・
やはり年齢にはかないませんか?

続きを読む

海外サッカー:フランス代表、トレゼゲ落選の理由とは?


ユーロ予選~仏代表:トレゼゲ落選の理由

ユーロ2008予選・リトアニア戦(24日)のフランス代表メンバーから、ダビッド・トレゼゲ(ユベントス)が外れた。ドメネク監督によるメンバー発表翌日のレキップ紙(16日付)は、一面トップで「サプライズ」と報じた。

>当然「サプライズ!」ですよね!
アンリやサアが故障でいないのですから、トレゼゲはいて当たり前と考えるのが普通です。

続きを読む

MLB:頑張れ!井川慶、初めて無失点!


井川、メジャー打線から5奪三振

ヤンキースの井川慶投手(27)が3月15日(日本時間の16日朝)、ブレーブス戦にオープン戦3度目の先発。3回を投げ1安打4四球ながら、5三振を奪うピッチングで相手打線を無失点に抑えた。

>ヤンキースは、松井秀喜だけじゃない!
今年は、阪神から移籍した井川慶を忘れてはいけない!

続きを読む
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。