FC2ブログ
プロ野球:楽天田中、厳しいプロの洗礼?・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球:楽天田中、厳しいプロの洗礼?


「楽天田中、初先発はノリに1発浴びKO…」

楽天田中将大投手(18)が11日、中日とのオープン戦(ナゴヤドーム)に初先発した。

>頑張れ“マー君”応援してるぞぉ!!

マー君の初先発はノリに1発浴びてKO。楽天田中将大投手(18)が11日、中日とのオープン戦(ナゴヤドーム)に初先発。初回に3連打で初失点を喫すると、4回には中日の育成選手、中村紀洋内野手(33)にバックスクリーン横に飛び込むソロ本塁打を浴びるなど、3回1/3を投げ、打者18人に対し5安打3失点、4四球3奪三振の内容だった。

>いや~散々な内容ですねぇ(苦笑)

田中は4回の先頭打者、中村紀洋に一発を浴びた後、続く森野に四球。犠打を挟んで、英智、荒木と連続四球を与え、1死満塁のピンチを迎えたところでマウンドを降りた。

>まあ、こんな日もあるでしょう!シーズンが始まる前にこう言う経験も良かったのでは?
プロの洗礼を受けたということでしょうか?
これからの“マー君”の活躍に期待しましょう!

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。