FC2ブログ
女子アナ:大橋未歩「グラビア出してゴメン」・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ:大橋未歩「グラビア出してゴメン」


大橋未歩「グラビア出してゴメン」

人気急上昇中の大橋未歩アナウンサー(27=テレビ東京)が挑戦した朗読CD、最も切ないCD「大切な約束~How tears fall~」の公開レコーディングと会見が2月7日、都内のスタジオで行われ、大橋アナとこの作品のモデルとなった人気女性シンガー川嶋あい(19)が出席した。「大切な約束」は母との絆を描いた感動の作品で、すでにスターツ出版より発表され10万部以上の発行部数となっている。

>結婚されて、ますますご活躍の大橋未歩アナ!
いつ見ても、やっぱり「テレ東」っぽくないんですよねぇ(笑)

大橋は「私の声は印象が薄いと言われるが、この朗読は『優しい声だから感動した』と言われ、うれしかった」と感想を話した。

>いえいえ、存在感は非常にあります!(笑)
これからも「ぶっちゃけトーク」楽しませて頂きます(爆)

また、本業以外での活躍が目立つことについては「会社を盛り上げていかないといけない。アナウンサーの中の仕事だと思っています」とキッパリ。
また、グラビアに挑戦したことにも触れ「(家族に対して)グラビア出してごめんね。でも見守ってくれてありがとう、という気持ちです」と話すなど、本業以外の仕事にも全力投球していく姿勢をみせた。

>グラビア?まだ見てないんです!直ぐにチェックしなくては!!

同CDは大橋の朗読と川嶋の曲、2曲を挿入したものとなっており、2月22日にユニバーサルミュージックより発売される。

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。