話題映画:女子中高生のハートをがっつり!色白美男子!!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題映画:女子中高生のハートをがっつり!色白美男子!!


女子中高生のハートをがっつり!色白美男子の“第2のハンカチ王子”が20億円超えるぞ!

10日、累計800万部を超える大ベストセラーの同名小説を映画化した『バッテリー』が初日を迎え、林遣都、山田健太、天海祐希、岸谷五朗、萩原聖人、菅原文太らが舞台あいさつに登壇した。

>凄い豪華な顔ぶれですねぇ!

本作で天才ピッチャー役を務めた林遣都は、切れ長の目をした色白の美男子で、地元では“第2のハンカチ王子”と呼ばれるほどの人気者だ。

>早大の元祖“ハンカチ王子”は、今後もハンカチを使い続けるのでしょうかねぇ?(笑)
あっ!映画のお話とは全然違う話題でした(汗)

本人はそのことについて「制作発表会見のときにハンカチを使っていたので、“ハンカチ王子”と被って見えたのかも。でも、手汗がひどかったから拭いていただけなんです……」と恥ずかしそうに笑った。

その笑顔は斉藤投手顔負けのさわやかさで、会場の女子中高生らから「きゃ~」と黄色い声があがった。

主演の林と山田は本作で映画デビューしたばかりの新人にもかかわらず、その集客力にはまったく影響がなかったようで、初日の興行成績は好調で、興行収入20億円を超える大ヒット作になることが予想されている。次世代スターの誕生なるか?

>周りをこれだけの俳優・女優が固めてますから・・・
まあ、観てみようかな?とは思いますが(笑)

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。