FC2ブログ
高校野球:春の甲子園、組み合せ抽選会は?・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球:春の甲子園、組み合せ抽選会は?


<センバツ>15日に組み合わせ抽選会

今月23日から行われる“春の甲子園”の組み合せ抽選会が15日に行われる。

>もう“センバツ”高校野球の時期なんですね!
春の甲子園は、どんなドラマを作ってくれるのでしょう!!

23日に阪神甲子園球場で開幕する第79回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会は、15日午前9時から出場32校の責任教師、監督、主将が出席し、毎日新聞大阪本社オーバルホールで開かれる。
組み合わせが決定した後、32校の主将全員がくじを引いて開会式での選手宣誓者を決め、午前9時半すぎには終了する見通し。

>夏の甲子園と違い、“選抜”されて出場校が決まってしまうため、地方予選がない分イキナリ始まってしまうなぁ!と感じてしまいます。
しかし、出場する選手達はそんな事は関係ありませんから、今回も素晴らしい戦いを見せて頂きたいと思います。

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。