ヨン様、いよいよ日本の連ドラデビュー!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン様、いよいよ日本の連ドラデビュー!


ヨン様、連ドラデビュー!上戸彩と1年ぶり“共演”

韓国の人気ドラマをリメークした上戸彩(21)主演のテレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」(木曜・後9時、4月19日スタート)に、韓国版に出演していたペ・ヨンジュン(34)が、特別友情出演として日本の連ドラにデビューする。

>ペ・ヨンジュンって、いまだに人気あるのですか?
最近あまり見なくなってきたので・・・(笑)

ヨン様の役どころは、韓国版(01年)と同じビジネスマンのシン・ドンヒョク。かつては主人公が勤めるホテルに買収を仕掛ける敵役だったが、数年後たった設定の今回の日本版では、上戸演じるホテルのフロントマネジャー小田桐杏子を励ます重要な役どころを担う。第1話を含め、数回登場するという。

ヨン様出演部分の撮影は韓国で行われ、セリフの大半は韓国語になる。ヨン様は「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか非常に楽しみ」。以前もCMで共演し、気心の知れた仲の上戸は「お会いするのは1年ぶり。今回も韓国語のセリフがあるのでまた“ペ先生”に教えていただきたいな。何をプレゼントに持って行こうか考え中です」と期待に胸をふくらませている。主題歌は上戸の新曲(5月30日)が起用される。

>ズルイですねぇ!自分だけは韓国ロケ。
そこまでお忙しいのでしょうか?

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。