真央ちゃん&ミキティの“すべて”見せます!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃん&ミキティの“すべて”見せます!


ナマ真央ちゃん密着…世界フィギュア史上最多カメラ22台

真央ちゃん&ミキティの“すべて”見せます! フィギュアスケート世界選手権(20~24日・東京体育館)を中継するフジテレビが、通常の1・5倍の22台のカメラで、浅田真央(16)=中京大中京高=、安藤美姫(19)=トヨタ自動車=らの活躍を“密着中継”することが14日、分かった。

>大人気のフィギュアスケート!プロに転向してしまった“荒川静香”の穴を埋めるのは?
やはり、この二人?いやいや個人的には“村主章枝”が好きなのですが・・・

フジでは2004年の世界選手権(ドイツ)からフィギュアを放送。かつてないフィギュア人気で迎える今大会を「中継の集大成」と位置づける。昨年12月の全日本選手権ではカメラ14台を投入したが、一気に22台まで増やすことを決めた。うち15台は国際映像として海外へも配信するカメラになるが、7台は通常非公開のウオームアップエリアなどを撮影。過去最多の台数で、舞台裏まで追いかける。25日のエキシビションではさらに1台増やす計画だ。

>このまま人気が持続して、日本でもフィギュア人口が増えれば良いのですが・・・

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。