さんまからキムタクへ?・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまからキムタクへ?


「キムタク(木村拓哉) WOWOW新キャラクターに!」

SMAP・木村拓哉(34)が4月から有料放送・WOWOWの新ステーションキャラクターに就任することが8日、明らかになった。同局の定例社長会見で和崎信哉会長が「その方向で詰めている」と明らかにした。

さんまさんの場合、サッカー好きで知られているからwowwowで 「サッカー観られます!」 って宣伝にはなりましたが・・・キムタクの場合はどうなんでしょう?

これまで同局で米「グラミー賞」「アカデミー賞」のメーンキャスターを務めており、「木村さんのパワーでこれまでのアカデミー、グラミーのファンが相当広がった」(WOWOW)と視聴者層の拡大に貢献し、高い評価を得ていた。

和崎会長は「WOWOWのコンセプトに合致している。木村さんはCMでカッコイイ面と三枚目的な面を見せている」と木村の起用理由を説明。同局の新コンセプト「上質にこだわる」にピッタリなのだという。

??どう言うコンセプト?

これまで同局のキャラクターは、俳優のハリソン・フォードや歌手のポーラ・アブドゥール、サッカー元イングランド代表のデービッド・ベッカムらそうそうたる面々が務めてきた。木村は05年4月からキャラクターを務めていた明石家さんまからのバトンタッチ。自身も張り切っているという。

ポーラ・アブドゥールって出てましたっけ?
見逃してるなぁ!


木村は4月から同局のCMに登場するほか、ポスターや看板などマルチにWOWOWをアピールする予定。

頑張って欲しいものです。最近人気落ちてきているようですので・・・

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。