海外サッカー:小笠原満男、メッシーナ退団へ!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。




海外サッカー:小笠原満男、メッシーナ退団へ!


小笠原退団&欧州クラブ移籍の動き活発化

イタリア、セリエAメッシーナのMF小笠原満男(27)の退団と、欧州他クラブへの移籍の動きが加速した。

>結構好きなんです、小笠原!
日本代表では中田ヒデや中村俊輔など、たまたま激戦区に多くの選手がいた為、ベンチを温める機会が多かったですが・・

13日、ペトリッカ代理人が「メッシーナも完全移籍で獲得するつもりはないので来季は残らない。イタリアと外国でプレーする可能性がある」と明言した。

現在、イングランドとスコットランドの数チームから打診がある状況だが、同代理人は「今の段階でチーム名は言えない」と言葉を濁した。小笠原自身、昨年12月23日のフィオレンティーナ戦以降、3カ月近く出番がなく「やっぱり試合に出場したい」と、苦しい胸の内を吐露していた。

>折角、海外でプレーするのですから出場している姿を日本から応援したいですね!

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
