サトエリ、傷心のままの強がり?・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。




サトエリ、傷心のままの強がり?


サトエリ「全然元気です」…破局後初めて公の場に

タレントの佐藤江梨子(25)が15日、都内で下着の新作発表会に出席した。

>失恋したとはいえ、お仕事は、お仕事ですから・・・
こう言うときは、芸能人だと嫌ですね!どうしても質問攻めになってしまいますから・・・

歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と破局後、初めて公の場に登場に、報道陣から「(失恋の)傷は癒えましたか」「周りのかたも、心配されたと思うんですが」と質問が飛ぶと、顔をこわばらせながらも「全然元気です。すいません。心配をおかけしました」とコメント。「普通に元気なので!元気に頑張っていますので」と最後まで強がってみせた。

>「そっとしておいて~」って思ってるんでしょうね!
そっとしておいてあげたい気持ちもありますが・・・
「で、どうなのよ!?」と邪心の方が強いかも?(苦笑)

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
