サトエリ、破局は大正解!?・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。




サトエリ、破局は大正解!?


佐藤江梨子 セクシータレントは立ち直りが早かった

●破局は大正解
「別れてよかったんじゃないか」――。
こんな声があちこちから聞こえてくる。

>サトエリには可哀想だが、海老蔵はまだまだ遊びたいのでは?
それより凄いのは、海老蔵の男としての魅力?
米倉涼子といい、サトエリといい、美女を魅了する何を持っているのか?

先週末、佐藤江梨子(25)が市川海老蔵(29)との破局を発表した。
2人は昨年秋に交際が発覚し、12月にはサトエリと海老蔵がそれぞれ交際宣言して公認のカップルになった。
しかし、先月末から関係が怪しくなり、サトエリが28日付の自身のブログで泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」などと破局を公表。発売中の「フライデー」にも、「今回、別れましたが、今はいいお友達です」とコメントしている。
サトエリの周辺では交際発覚直後から「遊び人の海老蔵が本気とは思えない」「梨園はハードルが高すぎる」と心配する声が多かった。それでも、サトエリは海老蔵の実家に通ったり、公演に足を運んだりして必死にアピールしていた。
結局、周囲の“見立て”が正しかったことが証明されたわけだ。

●早くも吹っ切れた?
しかし、サトエリにとって今回の破局はプラスに働きそうだ。
「彼女は思い込みが激しいタイプで、すぐに相手にのめり込んでしまう。しかし、今回の一件で目が覚めたようで、今後は仕事に集中するでしょう。海老蔵との交際に反対していたスタッフもホッと一息ついていますよ」(マスコミ関係者)
サトエリは3月9日付のブログで「もう元気です。仕事とプライベートで、お会いする全ての方々に毎度毎度、優しさと温もりを感じて、生きてるって最高! って思って生活できる様になりました」と、すでに気持ちを切り替えている。オトコを忘れて仕事に打ち込むつもりのようだ。

>あの「泣き顔」ブログは、強烈なインパクトがありました。

●仕事は順調
サトエリは3月から大攻勢をかける。17日公開の主演映画「口裂け女」を皮切りに、初夏には「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」、12月には「銀色のシーズン」と、相次いで映画に出演する。
CMも5本に出演中で、さらにランジェリーブランドのイメージキャラクターにも抜擢された。雑誌で連載中の2本のコラムも好評だ。
「破局直後、地元の神戸で行われたファッションショーにゲスト出演したときは、際どいビキニ姿を披露して88センチの巨乳をアピールしました。サトエリはすっかり吹っ切れたようで、“セクシー路線にも再挑戦する”とヤル気になっています。映画で大胆な濡れ場に挑戦したり、ヌードを披露するかもしれません」(マスコミ関係者)

>際どい所が良い訳で・・・(笑)
脱いで欲しくない!と言う気持ちもありますが、見てみたいと思う自分の助平心には・・・(苦笑)

やっぱり、海老蔵と別れて正解だった!?

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
