海外サッカー:小笠原移籍先に仏、ギリシャも浮上・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外サッカー:小笠原移籍先に仏、ギリシャも浮上


小笠原移籍先に仏、ギリシャも浮上

今季限りでのメッシーナ退団が決定的なMF小笠原の代理人・ペトリッカ氏が、移籍先としてイタリア国内の他にフランスやギリシャなども検討していると地元紙が報じた。

>メッシーナでは出番の少なかった小笠原、今季で退団が決定的になり新天地での活躍を期待してます!

紙面には「他のイタリアのクラブに移籍しても、彼は嫌とは言わないと思う。でも、フランスやギリシャなど、日本では新境地ともいえるリーグも探すことになるだろう」との談話が掲載された。

>小笠原のあの献身的なプレースタイルは、どこに行っても通用するはず!
頑張れ、小笠原!!活躍して日本代表で見られる事を祈ってます。

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。