フジテレビ女子アナ、政井マヤできちゃった婚・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。




フジテレビ女子アナ、政井マヤできちゃった婚


フジテレビ政井アナできちゃった婚

フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、俳優の前川泰之(33)と結婚したことが16日、明らかになった。

>あらら!真面目そうに見える“政井マヤ”アナまで、できちゃった婚ですかぁ?

15日に入籍したと、同局と前川の所属事務所がFAXで発表した。

二人は2003年秋に知り合い、04年1月から交際をスタート。3年間の交際を経て、ゴールインした。政井アナは現在妊娠4か月で、出産予定日は9月下旬。8月下旬から産休に入る。なお、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

>まあ、こう言うきっかけがないと結婚に踏み切れない部分もあるでしょうからね!
特に女子アナの場合・・・(笑)

前川泰之「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」
政井マヤ・アナウンサー「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な人柄に惹かれ、結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」

>真面目な文章ですね!言い訳っぽくて(笑)
“できちゃって”なければ、結婚はまだ先だったのでは?

〔引用 : livedoor NEWS

