フジテレビ女子アナ、滝川クリステルの“あのポーズ”に賛否両論・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ女子アナ、滝川クリステルの“あのポーズ”に賛否両論


滝川クリステルの「モナリザ」ポーズに賛否両論

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターをつとめる滝川クリステルの「モナリザ」ポーズの是非が同局の番組審議会で話題にのぼった。

>あの番組、妙に真面目っぽくて苦手です・・・(苦笑)

2007年3月15日付の産経新聞によると、14日に開かれた番組審議会で「ニュースJAPAN」が取り上げられた。体が正面を向かず、斜めに構えた滝川のポーズには賛否両論があった。このポーズは「彼女がもっとも美しく見える角度」と言われているが、「普通のキャスターと違う座り方なので違和感がある」との声も出ている。

>あの番組は、それを“ウリ”にしているのでは?

滝川クリステルと大学で同じクラスだった会社員男性(28)は「大学のときはあんな座り方はしていませんでしたね(笑)。彼女はしゃべり上手なほうではなかったので、あまりしゃべらなくてもいいように、ああいう演出をしているんじゃないでしょうか。まあ、あのポーズを気にしているのは熱狂的なファンだけだと思いますけど」と話している。

>ですよねぇ!(笑)

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。