MLB:松坂、新居の家賃は約120万円!!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB:松坂、新居の家賃は約120万円!!


松坂、新居の家賃は約120万円!!

ボストン近郊の高級住宅街「ブルックライン」で家賃1万ドルのマンションに入居予定

まぁ、さすが!と言えばさすがなのですが・・・
一ヶ月120万円ですか・・私の給料数ヶ月分を・・家賃だけで
羨ましいぃっ!

松坂の新居が決定。レッドソックスの地元紙「ボストン・ヘラルド」紙は8日付けで、松坂大輔投手が、4月の開幕前に、ボストン近郊の高級住宅街、ブルックラインで家賃1万ドル(約120万円)のマンションに入居する予定、と報じた。

ボストンに隣接するブルックライン地区は、ケネディー大統領が誕生したことで有名な街。利便性が高く、治安も良く、緑豊かで歴史ある町並みが魅力の場所だ。記事によると、ジョン・ヘンリー・オーナー、ラリー・ルチーノ社長、テリー・フランコナ監督らチームの首脳陣も住居を構える高級住宅街に、松坂一家も新居を構えることになる。

特別扱いし過ぎなのでは?・・・それとも
松坂は本当に超一流のメジャーリーガーになれるのでしょうか?
応援はしておりますがねぇ(笑)

「日本では、松坂と倫世夫人は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー並みに有名なカップルだが、2人は、娘を公共の場に出すことや、写真を撮られることを一切認めていない」と紹介し、24時間警備員のいる家賃1万ドルの高級マンションに入居することになったと説明。ブルックラインという地域性を考えれば、1万ドルの物件でも、バーゲンだと報じている。

た、確かに日本では有名人ですが・・・俳優さんや女優さんと比べてはどうかと?
スポーツ選手に元女子アナですから!と言うより
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのファンなのです!私(笑)

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。