熾烈(しれつ)な「U―21女優」バトル!将来有望な最終兵器!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熾烈(しれつ)な「U―21女優」バトル!将来有望な最終兵器!


貫地谷しほり、将来有望な「U―21女優」の最終兵器

“風林火山効果”は絶大だったようだ。
NHK大河ドラマ「風林火山」に出演していた貫地谷(かんじや)しほり(21)が10月スタートの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを演じることになった。

>やっと出てきましたねぇ!貫地谷しほり!
「スウィングガールズ」の時から注目してたんですけどねぇ!

。「風林火山」で貫地谷が演じたのは主人公・山本勘助の恋人ミツで、出演したのはスタートから数回だった。
しかし、粗野な村の娘を表情豊かに演じ、「強烈なインパクトがあった」と絶賛された。その前後から何度かオーディションを受け、3月初めに「ちりとてちん」のヒロインに起用されることが内定したという。このドラマは福井・小浜と大阪を舞台にした女流落語家を描いた物語だ。

貫地谷は昨年からNTTドコモのCMに出演しているが、新たに三菱東京UFJ銀行のCMにも起用され、大手企業の注目度が一気に高まっている。このほかに貫地谷は大ヒットドラマ「花より男子2」(TBS)や、4月公開の「神童」など4本の映画に出演している売れっ子でもある。

>三菱東京UFJ銀行のCMでは、ずいぶん清楚な感じですよね!
まあ、銀行のCMですからしょうがないですが・・・

「最近は、将来有望な若手は“U―21女優”と呼ばれている。貫地谷はこれまでノーマークだった女優で、U―21の“最終兵器”といっていい存在です。彼女は来年の大河で主演する宮崎あおいや蒼井優らと肩を並べる演技派。今年後半にかけて一気にスター街道を突っ走る」(マスコミ関係者)

>ノーマーク?
「スウィングガールズ」では、主人公の上野樹里と同じくらい目立っていたと思うのですが・・・
芸能界ってわかりませんねぇ!

長澤まさみ、沢尻エリカらを先頭とするU―21女優のバトルは熾烈(しれつ)を極めそうだ。

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。