夏川純、とうとう 「カミングアウト」!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純、とうとう 「カミングアウト」!


夏川純「ホントは26歳」HPで告白

人気アイドル夏川純は23歳ではなく26歳でした! これまで、年齢詐称疑惑がたびたび報じられてきたが22日、自分のホームページを更新、マスコミ各社に直筆ファクスを送信し、3歳のサバ読みをカミングアウトした。かつては印象が悪かったアイドルの「年齢詐称」だが、最近では人気を得てから告白するのも「成功の証明」のようになっている

>さんざん疑惑が飛び交ってましたからねぇ(笑)
「とうとう」 と言うより 「やっと」 という感じですかね!

バラエティー番組などに引っ張りだこの人気アイドルが「年齢詐称疑惑」に自ら決着をつけた。直筆の文章には「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。今まで3歳、若く発表していました」と記された。
人気がピークを迎えようとしていた昨年末ごろから週刊誌などで疑惑が報じられていた。知人の証言として「83年生まれとしているのは、実は80年」とされ、最近では「実際は5歳さばを読んだ28歳」と上積みされた。夏川の姉が28歳であることから、「28歳説」は退けられたが、疑惑はくすぶったままだった。

>私も最初は、「夏川純って、実は28らしいよ!」と聞いておりましたが・・・

反撃とばかりに夏川本人が11日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で「私、23歳でございます。ホントです」と説明。まさか、芸能界のご意見番・和田アキ子(56)の目の前でうそはつけないだろう…疑惑は封印されたかにみえた。
それが一転しての告白。文章からは「早く皆さまに本当のことを言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけない」「毎日悩んで、今日まで来てしまいました」と、悩んだ様子がうかがえる。

>いやぁ、和田アキ子に聞かれて嘘ついたんですから・・・
そりゃあ、内心ドキドキだったのでは?(苦笑)

夏川はデビュー直後、下積みの苦労を味わったが約4年前、現在の事務所から「夏川純」として年齢を3歳詐称して再デビューしたのが転機になった。急激なブレークは、本人にとっても想定外だった。当初は営業戦略上の軽い気持ちのさば読みだったが、ウソは突き通せなくなった。中学、高校時代の同級生の証言が報じられるように周囲を巻き込む騒動に罪の意識を覚えた。「26歳の夏川純として再出発したい」と告白に踏み切った。

>売れればなんでもアリ!?
芸能界って怖いですねぇ!(笑)

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。