女子ゴルフ:横峯さくら、ゴルフの聖地で原点回帰!・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト



女子ゴルフ:横峯さくら、ゴルフの聖地で原点回帰!


さくらが原点回帰の仏&英国巡りへ

女子ゴルフの横峯さくら(21)=エプソン=が21日、成田発の全日空機でフランスへ向けて出発した。

>なんか好きなんですよねぇ!横峯さくら(笑)
ついつい応援しちゃいます!

本来の目的は米メジャー、クラフトナビスコ選手権(29日から4月1日・ランチョミラージュ)出場だが、その前に欧州ツアーに挑戦する姉・留衣の拠点をフランスで下見。その後は英国に渡り、ゴルフの聖地セントアンドルーズで原点に立ち返る。

>「セントアンドルーズ」?
私は「セントアンドリュース」かと思っておりましたが・・・
どちらが、本来の英語の発音に近いのでしょう?(笑)

地球を逆走してのメジャー挑戦となるが、横峯は期待感を隠せない。「セントアンドルーズはテレビや漫画でしか見たことがない。すごく楽しみにしている」とニコリ。

>私もぜひ行ってみたい!

セントアンドルーズは今年の全英女子オープンの開催コース。全英の下見ともいえるが、何よりゴルフ発祥の地を体感できる喜びは大きい。「きっと刺激になってナビスコにもいい影響が出ると思う」と話していた。

>全英女子オープンにも出場して、活躍してくださいな!

〔引用 : livedoor NEWS

スポンサーサイト
