芸能・国内・海外を問わず、芸能・音楽・スポーツ関連の気になったニュースをピックアップ!独自の視点で綴っております。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花、フラれる理由は・・・


梨花 驚異的な諦めの悪さ!?

バラエティ番組で見せる芸人並みの、ハジケキャラが人気を集めているタレントの梨花さん。付き合うと彼に尽くすタイプだという彼女ですが・・・

>これでは男は皆、ドン引きでは?
少なくとも私は怖いです・・・(笑)

続きを読む

サトエリ、破局は大正解!?


佐藤江梨子 セクシータレントは立ち直りが早かった

●破局は大正解
「別れてよかったんじゃないか」――。
こんな声があちこちから聞こえてくる。

>サトエリには可哀想だが、海老蔵はまだまだ遊びたいのでは?
それより凄いのは、海老蔵の男としての魅力?
米倉涼子といい、サトエリといい、美女を魅了する何を持っているのか?

続きを読む

お笑い芸人すら困らせるプロ!


ゴリを困らせたとんでもないプロとは!?

プロとはその道のスペシャリスト・・・
人気お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリさんは先日、タクシードライバーさんのプロらしからぬ行動に呆れてしまったのだそうです。

>たまに私は「ガレッジセールのゴリに似てるねぇ!」と言われるのですが・・・それって猿っぽいってことでしょうか?トホホ・・・

続きを読む

サトエリ、傷心のままの強がり?


サトエリ「全然元気です」…破局後初めて公の場に

タレントの佐藤江梨子(25)が15日、都内で下着の新作発表会に出席した。

>失恋したとはいえ、お仕事は、お仕事ですから・・・
こう言うときは、芸能人だと嫌ですね!どうしても質問攻めになってしまいますから・・・

続きを読む

コブクロ、「アルバム・オブ・ザ・イヤー」の快挙!


コブクロ、2006年で最も売れたアルバム

昨年に発売された全作品の中から、売上数という客観的なデータをもとに各賞を授与する、第21回日本ゴールドディスク大賞授賞式が13日、都内のホテルで行われた。倖田來未の大賞受賞が注目を集める中で、アルバム・オブ・ザ・イヤーには、昨年9月に発売されたコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が選ばれた。

>たしかに知人も、このアルバムを聴いている人が多かったですね!
そう言う私も持ってます(笑)

続きを読む
Copyright © 芸能・スポーツかわら版 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。